あじおうのうまいぞー

『あじおう』こと山本洋輔
所属劇団『ホチキス』内での呼び名
ここは、おもに『あじおう』の食べ物紹介の場

<< 西荻窪メンチ | main | 七夕 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
梅雨といえば...
~~TS3E0901.JPG
毎年この時期なにがあっても観るテレビがある。
それは、深夜にやっている、テニス

グランドスラムと呼ばれる4大大会のその中でも伝統と格式が高い
イギリスのウインブルドンは、毎年欠かさず観ている。

たとえ、次の日が小屋入りだろうと、本番だろうが、大会期間中の2週間は毎日寝不足の日々が続く。

その男子シングル決勝がさっき終わった。
去年の決勝も歴史に残る試合だったが、今年も勝るとも劣らず、すごい試合だった。

今年の優勝は、芝の王者『フェデラー』
去年ナダルに敗れた雪辱を晴らしました。

まぁ、なんか試合内容にふれてないが、それ書くと、
すごい長くなるので、割愛します。

ちょっと試合の興奮冷めやらず、どうしても書きたくなっちゃったので。


写真はまったく関係ないが、今日の稽古の夕ご飯にハッシーと入ったインド料理屋のマトンカレー

| あじおう | あじおうの食事 | 03:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:37 | - | - | pookmark |









Twitter はじめました

次回公演

ホチキス次回公演
『妻らない極道たち』

あうるすぽっと
2018年 1月
 25(木) 19:00〜
 26(金) 19:00〜
 27(土) 14:00〜/19:00〜
 28(日) 14:00〜
 29(月) 19:00〜
 30(火) 休演日
 31(水) 19:00〜
2月
 1(木) 19:00〜
 2(金) 14:00〜/19:00〜
 3(土) 14:00〜/19:00〜
 4(日) 14:00〜
チケットはこちら
 スーパープレミアム 10,000円(特典つき)
 一般         5,500円
 学生         2,500円

ホチキスプロデュース公演

『HUNGRY〜伝説との距離〜』

ご来場ありがとうございました!

ホチキス前回公演

『PTA』


ご来場ありがとうございました!



一番上へ