あじおうのうまいぞー

『あじおう』こと山本洋輔
所属劇団『ホチキス』内での呼び名
ここは、おもに『あじおう』の食べ物紹介の場

<< 違いのわかる男、山本 | main | アイボースーツが来た日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
山本、感極まる
逆鱗アンドロイド小屋入りしました。
いよいよ明後日から公演が始まります。

小屋入り1日目の流れとして、
だいたいの装置の立て込みが終わると、
照明さんや音響さんのチェックがあります。

立て込みも終わり、ちょうど音響のたじまさんが
今回のテーマ曲で音のチェックをしていたので、
席に座って聴いていました。

曲が始まってしばらく聴いていたのですが、
しばらくすると、栓が緩んで、
閉めても閉めても流れてくる水道のように、
いくらしめようとしても、
涙があとからあとからあふれてきて
止まらなくなってしまいました。

自分が関わっているので、
思い入れもあったのかも知れません。


『でも、そんなことより私の耳に響いてくるのは、
音楽と、ホチキスを愛してくれる方達の愛でした。』


と、臭いセリフを書くしか表現のしようがないほど
心の底から沸き上がってくる、
『何か』は、私の心をずっと掴み続けて、
心の栓を緩ませっぱなしでした。

なにせ感動したのは、純粋に、
聴こえて来る音が輝いている!

これは、ホチキスに関わってから
ずっと最高の環境をつくり出して頂いている。
音響のたじさんの力です。

ライブハウスでも味わえないような、
低音から高音まですべてつぶだって
聴こえてくるミキシング、
機材のセッティング、職人魂、
本当にすごいです。

もちろん、いつもいつも代表の注文を形にする
きたぴーの楽曲の力があわさって、
さらにすごいものとなっています。

そして、録音を手伝ってくれたゲストの皆さん、
まーぼーとご友人の方達の力があってこそ
産まれたものだと思います。

と、いくら書いても本当のところは、
聴かなければ、絶対に伝わりません。

家に帰ってこれを書いているのですが、
まだあの興奮状態を保ち続けているので、
思いに任せて書いています。

後からこの書き込み見たら、
恥ずかしいんだろうなー
と思いながらも、今回の
【逆鱗アンドロイド】ですが、
音楽を聴きにくるだけでも価値が
あるんじゃないかと思いました。
と言うことを伝えたい。

ほんとに、損はさせません。
ぜひお越し頂きたいです。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/65816/YY2/

ちなみに以下は、
レコーディングの時の写真です。

| あじおう | - | 03:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:19 | - | - | pookmark |









Twitter はじめました

次回公演

ホチキス次回公演
『妻らない極道たち』

あうるすぽっと
2018年 1月
 25(木) 19:00〜
 26(金) 19:00〜
 27(土) 14:00〜/19:00〜
 28(日) 14:00〜
 29(月) 19:00〜
 30(火) 休演日
 31(水) 19:00〜
2月
 1(木) 19:00〜
 2(金) 14:00〜/19:00〜
 3(土) 14:00〜/19:00〜
 4(日) 14:00〜
チケットはこちら
 スーパープレミアム 10,000円(特典つき)
 一般         5,500円
 学生         2,500円

ホチキスプロデュース公演

『HUNGRY〜伝説との距離〜』

ご来場ありがとうございました!

ホチキス前回公演

『PTA』


ご来場ありがとうございました!



一番上へ