あじおうのうまいぞー

『あじおう』こと山本洋輔
所属劇団『ホチキス』内での呼び名
ここは、おもに『あじおう』の食べ物紹介の場

<< monophonic moon | main | 山本、感極まる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
違いのわかる男、山本
さあ、また長らくブログの更新がない間に
始まってます。

逆鱗アンドロイドの稽古が、、、

なんか今回、いつものホチキスに比べて
怖いくらい順調に進んでいます。
(あくまでもいつもに比べてですけど)

でも真ん中の代表っぽい人は除くと、
14人ものメンバーが話を進めるだけあって
交通整理をするのも大変です。

これからどんどんつめの稽古があるので、
まあ時間はあればあるだけ必要です。

チケットはこちらからどうぞ。
http://ticket.corich.jp/apply/65816/YY2/



さて今回のブログの題名が、
『違いのわかる男、山本』となっております。

お前に何の違いが分かるんだ山本!
って話なんですが、私、こう見えて短気で、
ポケットとかカバンにイヤフォンを入れていて、
取り出しにくい時なんかに、まるで釣り針が
引っ掛かった時のように無理くり引っ張り出してしまいます。

そのため今回、右耳の方の音が出なくなってしまいまして、
下の写真にあるイヤフォンを買いました。

私、今までイヤフォン単体を買ったことがありませんでした。

今までは、スマホについていたり、実家にあった、
何のものだかわからないものをもらって来たりしていたのですが、
ストックがなくなってしまい、ヤマダ電機にて購入しました。
audio-technicaのATH-CKF77isという名前のやつ。
スマホ用で、コードの間にボタンと音量のコントローラーがついています。

違いがわかると書きましたが、すいません。
なんとなくの感想なので、ほんとかどうかって感じですが、
パッケージに『盛る低音』と書かれていただけあって、
低音がよく響くし、高音も結構聞こえてきます。
中音域がはっきり聞こえてきませんが、
私がはまっているBaby Metalなどのロック、メタルを聞くには
ちょうどいい感じです。
2000円ちょっとって値段ではいい音質なのではないかと思います。

買う時にいろいろ試しましたが、やはり値段が高いと
いいものがいっぱいあります。
でも私、よくなくしたり壊したりしちゃうんで、
あんまり高いもの買っちゃってももったいないので、
今回は値段の割にいい買い物したんじゃないかと思います。

| あじおう | ホチキス | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:32 | - | - | pookmark |









Twitter はじめました

次回公演

ホチキス次回公演
『妻らない極道たち』

あうるすぽっと
2018年 1月
 25(木) 19:00〜
 26(金) 19:00〜
 27(土) 14:00〜/19:00〜
 28(日) 14:00〜
 29(月) 19:00〜
 30(火) 休演日
 31(水) 19:00〜
2月
 1(木) 19:00〜
 2(金) 14:00〜/19:00〜
 3(土) 14:00〜/19:00〜
 4(日) 14:00〜
チケットはこちら
 スーパープレミアム 10,000円(特典つき)
 一般         5,500円
 学生         2,500円

ホチキスプロデュース公演

『HUNGRY〜伝説との距離〜』

ご来場ありがとうございました!

ホチキス前回公演

『PTA』


ご来場ありがとうございました!



一番上へ