あじおうのうまいぞー

『あじおう』こと山本洋輔
所属劇団『ホチキス』内での呼び名
ここは、おもに『あじおう』の食べ物紹介の場

<< 初稽古でヨーグルト気分 | main | ちょっと前のことになりますが、、 >>
アンリミテッドからアンドロイドへ
大体いつもそうですけど、久しぶりに投稿します。

もう1ヵ月以上たちますけど、砂利塚アンリミテッドに
お越しいただいた皆様本当にありがとうございます。

いつも再演といえど内容は相当変わっているので、
新しい気持ちでやっていたのですが、今回はマイナーチェンジのみ、
ホチキス初めての『再演』って感じでした。

台本もわりと早くからあったので、前回を思い出しながら、
懐かしいような、でも前回と半分くらい出演者が違うので、
新しいような稽古を行いました。

私は前回出演していましたが、新しい役を頂きました。
厳密にいうと、ホチキスビューティーでやった
パティシエ役と同一人物という設定だったので、
初めてではないんですが、砂利塚の空間に出演するのは初めてなので、
新しい気持ちで演じることが出来ました。

あと、井戸から出てくる『手』!

あれ大体私がやっておりました。
本役はどっちだ?って皆に言われてしまうくらいでした。

どっちかって言うと、『手』の方が出演時間長かったかもしれません。

そして『手』の方が好評で複雑な気持ちでしたが、
まあ、あっちも楽しくできました。

井戸の中は割と広くて快適な空間でしたが、
ちょっと無理な態勢でやってたからか、千秋楽後腰を痛めてしまい、
2日間ぐらい家から出ることが出来ませんでした。

医者に行ったら、『ぎっくり腰』とのことでした。

いろいろありましたが、
皆さんに楽しんで頂けたなら幸いです。

本当にありがとうございました。

そして現在、次回公演『逆鱗アンドロイド』
先行発売が始まっております。

終わったと思ったらもう、ほんとすぐです。

ぜひ次回もホチキスお越し頂けたら嬉しいです。

--------------------------------------------
まったく関係ないですが、本日(7/1)は、
うるう秒という時間が午前8時59分60秒にあり、
一日がいつもより1秒長いというめったにない日でした。

時報をつけて待機して、8:59:50から数えて
ちょうど9:00になるまで数えたら、いつもより1回多いことを確認。

一瞬「おお!」となりましたが、
まあ、なんか、それだけかなと。
でも貴重な体験でした。
| あじおう | ホチキス | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - | pookmark |









Twitter はじめました

次回公演

ホチキス次回公演
『+DOCTOR 〜ヤブ医者大爆発〜』

岐阜公演
 大垣市スイトピアセンター文化会館
9月
 17(土) 19:00〜
 18(日) 14:00〜
大垣チケットはこちら(料金各種ご用意有)

愛知公演
 長久手文化の家 森のホール
9月
 22(木祝) 14:00〜
長久手チケットはこちら
 一般席 3,000円
 学生 1,000円(要身分証明)

東京公演
 新宿村ライブ
10月
 26(水) 19:00〜
 27(木) 19:00〜
 28(金) 14:00〜/19:00〜
 29(土) 14:00〜/19:00〜
 30(日) 12:00〜/16:00〜
東京チケットはこちら
 プレミアムチケット 10,000円
 一般 4,500円



ホチキスプロデュース公演

『HUNGRY〜伝説との距離〜』

ご来場ありがとうございました!

ホチキス前回公演

『値千金のキャバレー』


ご来場ありがとうございました!



一番上へ