あじおうのうまいぞー

『あじおう』こと山本洋輔
所属劇団『ホチキス』内での呼び名
ここは、おもに『あじおう』の食べ物紹介の場

<< ご臨終 | main | 月刊小玉久仁子10月号 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
誕生日2013
 山本です。

日にちは変わっちゃたけど、
昨日9/12は私、山本の誕生日でした。

そして今日9/13から本番が始まります。

劇場で誕生日を迎えられるなんてなんて幸せ!
皆さんに誕生ケーキを頂きました。

なんかここ何年か、劇場または稽古場で誕生日を迎える事が多いような気がする。
去年はちょうど『クライシス』の小屋入りの日とかだったし。
一昨年は、『砂利塚』の稽古中だったし。

去年はダイエットしてたので、皆さんに体重計をもらったな、、、
ダイエットは成功したけど、リバウンドして元の体重にもどったなぁ、、、

一昨年はハッピーバースデイの歌もなく、
稽古場に着いた時にはケーキの残骸があったなぁ、、、

そして、本日から始まる芝居は、山本こんなことめったにない二人芝居です。

二人の登場人物を回ごとに交代で演じます。
山本主体の【極楽編】では、普段のホチキスの
山本とは比べ物にならないほどしゃべりまくります。

山本ファン必見です!(あ、いないか)

でも本はいいんですよ! (カナダで賞を取っているらしい)

加藤さんともろかぶりだけど、こっちにもきたらいいよ!

===========
演劇ユニット放たれ小僧
『ご臨終』
会場:要町アトリエ第七秘密基地
 東京都豊島区高松1-2-4ベリオビルB1
 東京メトロ有楽町線、副都心線要町駅徒歩3分
出演:山本洋輔(ホチキス)、尾崎彰雄
脚本:モーリス・パニッチ
演出:鎌博子
料金:前売り3000円 当日3500円
 リピート割引 (チケットの半券をお持ちいただくと
 1000円でご覧いただけます。)

9月
13日(金) 天 19時
14日(土) 天 14時/極 19時
15日(日) 極 14時/天 19時
16日(月) 極 14時
〈極楽編〉 男=山本 洋輔 老女=尾崎 彰雄
〈天国編〉 男=尾崎 彰雄 老女=山本 洋輔

「ひとりぼっちで死にたくない…」
老女は必死の思いでたった一人の甥に手紙を書いた。
男は1000キロの道のりを急ぐ、おばさんのもとへ…。

くわしくはこちら
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=48222
| あじおう | あじおうの食事 | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:42 | - | - | pookmark |









Twitter はじめました

次回公演

ホチキス次回公演
『妻らない極道たち』

あうるすぽっと
2018年 1月
 25(木) 19:00〜
 26(金) 19:00〜
 27(土) 14:00〜/19:00〜
 28(日) 14:00〜
 29(月) 19:00〜
 30(火) 休演日
 31(水) 19:00〜
2月
 1(木) 19:00〜
 2(金) 14:00〜/19:00〜
 3(土) 14:00〜/19:00〜
 4(日) 14:00〜
チケットはこちら
 スーパープレミアム 10,000円(特典つき)
 一般         5,500円
 学生         2,500円

ホチキスプロデュース公演

『HUNGRY〜伝説との距離〜』

ご来場ありがとうございました!

ホチキス前回公演

『PTA』


ご来場ありがとうございました!



一番上へ