あじおうのうまいぞー

『あじおう』こと山本洋輔
所属劇団『ホチキス』内での呼び名
ここは、おもに『あじおう』の食べ物紹介の場

サンタで〜す
20111225_2110330001.JPG
あるホームパーティーにて....
| あじおう | あいさつ | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しい家族
TS3E21910001.JPG
我が家に、

まえまえから欲しかった
新しいパソコンがやってきました。

しかもノートっつ!
なんか持ってるだけで
仕事出来る気分になります。

こんど無駄にスタバとか行って
使ってみよう。

ネットに繋がるのはもうちょっと後だし、

今特に使う事ないけど、


うれしいから、
とりあえず、

オフィスインストールしようっっと!
| あじおう | あいさつ | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ご来場ありがとうございました
TS3E216400010001.JPG
遅くなりましたが、
ホチキス
『砂利塚アンリミテッド』
にお越し頂き、ありがとうございました。

今回も、相当おばかな芝居が出来ました。

お越し頂いた方々が、
笑ったり、ビックリしたり、
たまに泣いたりしたりする姿を見て、
心から、やって良かったなと思う芝居が
出来ました。

カーテンコールでは、
お客さんのあまりの喜び様に
自分も泣いてしまう日もあり、
めったにない体験もさせて頂きました。

また、客演や、スタッフの方々にも恵まれて、
ほんと、幸せでした。

せっかくなので、
公演中に撮った写真を載せたいと思います。

まずは、ありそうでない
クライマックスシーンもどき。

いるはずのない小玉さんが
写りこんでます。
| あじおう | あいさつ | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ボーリングのピンからこんにちは
~TS3E2127.JPG
今日は、
ボーリングのピンになってみた。
| あじおう | あいさつ | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
かかし
~~TS3E2090.JPG
先日、埼玉県の長瀞へ
キャンプに行ってきました。

でも当日、朝寝坊をしてしまい、
急いだ為に帽子を忘れてしまったので、
現地で、農民っぽい帽子を買ったところ、
着ている服とやけにあっているので、
そこらへんの畑でかかしになりきってみた。

ちょっと分かりづらいけど、
かなりはまってます。
| あじおう | あいさつ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おにゅうの....
~~TS3E2051.JPG
最近、ダイエットの為
ランニングをしているのだが、
シューズがきつかったので、
おにゅうのランニングシューズを買った。

あ〜でも、今度は心なしか、
緩い感じがする。

知らないふり、
知らないふりっと
| あじおう | あいさつ | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ナース服でこんにちは
IMG_31220001.JPG
本日、ナース服を着る機会がありました。

我ながらこいつムカつきます。
| あじおう | あいさつ | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ご来場ありがとうございました
~~TS3E1892.JPG
遅くなりましたが、
『湯煙の頃に君を想う』
にご来場頂きました皆様。

お越し頂きありがとうございました。

地震の影響も残る中、
ほんとにありがとうございます。


今回はいつもより重要な
役どころをやらせて頂き、
勉強になりましたと共に
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

色々と至らない点もありましたが、
これからも精進して参りたいと
思っておりますので、
これからもよろしくお願いいたします。

また、公演中に
自宅が空き巣にあうと言う
貴重な体験にも遭遇し、
日頃の自分の行いを
振り返ったりもしましたが、
なんとかやってこれたのも、
皆様のおかげと思っております。

さて、
今回の公演で
『山好き』と判明した、
まっちゃんこと松本君と
明日、高尾山に登りに行って来ます。

頂上で食べる為に
燻製玉子と燻製チーズを作りました。

そして差し入れで頂いた、ラム酒のミニボトルを飲みたいと思います。

テーマは
『男の登山』
です。
| あじおう | あいさつ | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
姉さん事件です!
~~TS3E1858.JPG
空き巣に入られました!!!

明日も本番なのに…

こんな時に
こんな事が起こるなんて、
なんてミラクル

ほんと勘弁して欲しいです。

鑑識っぽい人が
うちのドアノブを
ぽんぽんしていきました。

そして、冷蔵庫にあった
ロールケーキが食べられてました。

くっそ〜
食べ物の恨みはこわいぞー!!
| あじおう | あいさつ | 04:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
解禁
~~TS3E1619.JPG
今日からモンハン3rd解禁〜!

正月1日まで、ホチキスがあり..

その後、食べ過ぎから来る腹痛...

そこから来る風邪....

から立ち直りましたので、
今日から新しい狩りにでかけます!

写真は発売記念に買った、
プーギーのTシャツです。
(決して自虐ネタではありません)


まだ2nd Gもクリアしてないけど......


やっちゃうよっ
| あじおう | あいさつ | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Twitter はじめました

次回公演

ホチキス次回公演
『+DOCTOR 〜ヤブ医者大爆発〜』

岐阜公演
 大垣市スイトピアセンター文化会館
9月
 17(土) 19:00〜
 18(日) 14:00〜
大垣チケットはこちら(料金各種ご用意有)

愛知公演
 長久手文化の家 森のホール
9月
 22(木祝) 14:00〜
長久手チケットはこちら
 一般席 3,000円
 学生 1,000円(要身分証明)

東京公演
 新宿村ライブ
10月
 26(水) 19:00〜
 27(木) 19:00〜
 28(金) 14:00〜/19:00〜
 29(土) 14:00〜/19:00〜
 30(日) 12:00〜/16:00〜
東京チケットはこちら
 プレミアムチケット 10,000円
 一般 4,500円



ホチキスプロデュース公演

『HUNGRY〜伝説との距離〜』

ご来場ありがとうございました!

ホチキス前回公演

『値千金のキャバレー』


ご来場ありがとうございました!



一番上へ